現役女子高生アイドルサイト「現女子」のご紹介

最近、未成年アイドルへの規制が厳しくなって、
女子中高生グラビアアイドルのDVDがめっきり発売されなくなりましたね^^;
更新するネタも少なくて困ってしまうほどです(汗)。

我々ファンにとっては厳しい時代になってしまいましたが、
表舞台に出れなくなった女子高生グラビアアイドル達は今、
ひとつのサイト上でひっそりと活動しているようです。

そのサイトは「現女子」というサイトです。


現女子のサンプルムービー

 

現役の女子高生グラドル達が勢揃いしていますね!
この春に中学生を卒業した、香月杏珠ちゃん、高梨あいちゃん、
竹下美羽ちゃんもこのサイトに活動の場を移したようです。

最近見かけないな~と思っていたらこんな場所にいたとは^^;
運営している会社も「いもうと倶楽部」でお馴染みのアイマックスさんなので
怪しいサイトというわけでもなく、会員制サイトという
メリットを生かしたここだけでしか見れない映像が満載です。

約4000枚もの画像や6時間以上にもなる動画を
わずか月額2000円で見放題という嬉しいサービスになっています。
ここなら誰の目も気にすることなく
女子高生アイドル達の可愛い姿をたっぷりと楽しめそうです。

 

 

 


よかったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

 

コメントを残す




CAPTCHA